赤柴犬の散歩写真

主に犬の写真とスナップショットで綴るブログです。カメラは現在マイクロフォーサーズ規格のミラーレス一眼、RICOH GRII、iPhoneを使ってます。

やっと紅葉見に行けた

f:id:makabond:20121209113353j:plain

国立の殿ヶ谷戸庭園にある竹林&いろは紅葉です。

今年やっと紅葉を見に行く気持ちと時間ができたので。

毎年楽しみにしている風景です^^

  

しばらくBlogをほったらかしてたのは、うちの犬(さくら)が急死しまして・・・

12歳の高齢で、しかも心臓病もあり、最近元気がなかったんですけど、ある日

今までにないようなおおきな心臓発作をおこして、それきりとなりました。

獣医さんには「犬も人間も良く頑張った」「さくらも寿命は全うできたはず」と言って

もらいまして、幾分楽にはなりましたが、やはり後悔やらなんやら・・・・・・・

近くに動物霊園があり、そこで葬式をあげてやれたのでよかったと思います。

やっと気持ちの整理がついてきたのでまたBlogをぼちぼちとやってこうと

思っておりますので、皆様またよろしくお願いします。

 

OLYMPUS PEN Lite E-PL3

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット レッド E-PL3 LKIT RED