赤柴犬の散歩写真

主に犬の写真とスナップショットで綴るブログです。カメラは現在マイクロフォーサーズ規格のミラーレス一眼、RICOH GRII、iPhoneを使ってます。

新しい家族

昨年の11月に、11年一緒に暮らしてきた柴犬のさくらが病気で他界してから、しばらく、私も嫁も犬を飼うのを躊躇ってました。

ところが、今年の4月に偶然目にしたペットショップで新しい出会いがありました(^^)

先代のさくらとの出会いと同じく運命を感じる出会いとでも言いますか、そんな感じでそのまま家に連れて帰りました(^^)
そして、そろそろ2ヶ月になります。

先代のワンコがいなくなってから今まで、ブログを更新するモチベーションが低下してましたが、このマルチーズの雪のおかげでぼちぼち再開しようと思います(`_´)ゞ

寝ぐせもいい感じの雪です(^◇^;)f:id:makabond:20130618101710j:plain